
Lin4Neuro プリインストール機器
保証規定
Lin4Neuroプリインストール機器の保証について
・本ページ、アミュレット株式会社(以降、弊社と呼ぶ)販売のLin4Neuroプリインストール機器(以降、本製品と呼ぶ)の保証規定となります。
・本製品の保証は、本製品の故障と判断されたのち、該当製品を弊社指定先へ送付いただき、修理、動作確認後に返送するというハードウェア・センドバック保守となります。
・本製品の保証期間は、製品出荷から表面の保証書「保証期間」欄に記載の期日までとなります。
ハードウェア・センドバック保守について
・当社修理依頼フォームからの受付対応を行います。
・製品が故障しているか否かの判断の切り分け支援を行います。
・ハードウェアが故障した場合、異常の有無の点検・診断、不良部品の交換および調整、ハードウェア障害の復旧を行います。
・送料は、故障したハードウェアの送料はお客様が負担し、修理完了品の送料は弊社が負担するものとします。
本保証の範囲
製品同梱のスタートアップガイド – ハードウェア仕様に記載されている
– 本保証書が同梱された本製品
– 本製品出荷時に搭載されているオプション
– 弊社が動作確認を行った本製品付属品
のハードウェア部分となります。
本保証の範囲外
本製品の記憶装置(ハードディスク、SSD等)に記録されたデータ、ソフトウェア並びに設定内容については、本保証の範囲外となります。
本保証の適用除外
保証期間中でも、次のような場合には、作業費及び修理作業に必要な部品代が有料となります。
・本保証書の提示がない場合
・弊社以外から購入されたハードウェア、ソフトウェアに起因する故障及び損傷の場合
・本製品納品後の輸送、移動時の落下、振動、衝撃等、取り扱いが不適切なために生じた故障及び破損の場合
・火災・地震、風水害、落雷及びその他の天災地変、テロ、暴動、公害、塩害、ガス害、異常電圧(停電等)による故障及び破損の場合
・消耗品及び弊社が寿命に達したと判断した部品(ファンやバッテリ等)を交換する場合
・使用上の誤り、または不当な修理や改造、誤接続や指定外の電源使用による故障及び損傷の場合
・Lin4Neuro(OS)の再インストール
本保証の適用の前提条件
・お客様は、弊社が本保証の提供するにあたり、当該作業に必要な協力を行うものとします。
・修理作業時は、常にデータ損失の可能性があり、記憶装置(ハードディスク、SSD等)が時には再フォーマットされる可能性があります。そのため、お客様の製品に保存される全てのデータ、ソフトウェア並びに設定内容のバックアップは、修理作業前にお客様ご自身の責任においておこなって下さい。
・修理完了後のOSならびにプログラムの再設定が必要な場合は、お客様ご自身で実施いただくものとします。
・弊社は、修理期間中の代替機の貸し出しは行わないものとします。
・修理を行う際に使用する交換部品は故障部品と機能、性能が同等または後継部品(再利用品を含む)とします。
また、取り付けられた部品は修理交換発送後3か月間のハードウェア・センドバック保証となります。
・修理依頼の際に、CD-ROMやUSBメモリ等記録媒体が本製品に同梱、接続されていた場合、弊社ではこれらの管理につき一切責任を負いません。
・製品の故障及び破損によって生じた損害、データの損失などについて、弊社では一切責任を負いません。
保証期間の延長、Lin4Neuro再インストール等有償修理について
保証期間の延長、Lin4Neuro再インストール等有償修理について別途担当営業より、お見積りをお送りします。次項の「Lin4Neuroプリインストール機器 修理依頼フォーム」からご連絡ください。
購入後のハードウェアトラブルに関するお問い合わせ
折り返し、受付のご連絡及び必要に応じてヒアリングのためメールにてご連絡いたしますので、メールアドレス等記載内容に間違いないことご確認ください。
また、電話・FAXでの受け付けは行っておりませんのでご了承ください。