アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。

Compact Mate2 シリーズ 専用お問合せフォーム

こちらの製品はお電話でのサポートを行っておりません。
Compact Mate2 HDMIの不具合・故障等は下記お問合せフォームからご連絡ください。

お問い合わせの前に類似の内容がないか、「よくあるご質問」もご覧いただきますよう、お願いいたします。

「よくあるご質問」はこちら

    必須お問い合わせ内容

    必須お名前

    所属

    必須メールアドレス

    必須お電話番号

    <製品購入前のお問い合わせ>
    ご質問等をご記入ください。

    <不具合・故障のお問い合わせ>


    ●保証書の有無

    ●シリアル番号入力(保証書記載の「S/N」の数字)

    ●購入日

    ●購入店舗


    A.不具合が発生した時期、発生頻度など
    B.接続しているPC機種やOS、 USBポート内部の色、変換コネクタや変換ケーブルの有無
    C.同室内での設置か別室・別フロアでの接続か、送受信機の距離、送受信機間の壁やパーティションの有無


    弊社の保証を受けるには、保証書または購入店舗や購入日が記載されたレシート・領収書のご提示が必要です。

    ※jpg・png・pdf形式のみ、12MBまで送付可能



    ※jpg・png・pdf形式のみ、12MBまで送付可能

    ※写真の容量を小さくするには、こちらをご参照ください

    必須確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。


    Compact Mate2 シリーズ 製品ページへ