こちらの製品はお電話でのサポートを行っておりません。Compact Mate2 HDMIの不具合・故障等は下記お問合せフォームからご連絡ください。
必須お問い合わせ内容 製品購入前のお問い合わせ不具合・故障のお問い合わせ
必須お名前
所属
必須メールアドレス
必須お電話番号
<製品購入前のお問い合わせ> ご質問等をご記入ください。
<不具合・故障のお問い合わせ>
(1)製品情報 ●保証書の有無 —以下から選択してください—なしあり ●シリアル番号入力(保証書記載の「S/N」の数字) ●購入日 ●購入店舗
(2)故障・不具合の詳細 A.不具合が発生した時期、発生頻度など B.接続しているPC機種やOS、 USBポート内部の色、変換コネクタや変換ケーブルの有無 C.同室内での設置か別室・別フロアでの接続か、送受信機の距離、送受信機間の壁やパーティションの有無
(3)保証書類のアップロード 弊社の保証を受けるには、保証書または購入店舗や購入日が記載されたレシート・領収書のご提示が必要です。 ※jpg・png・pdf形式のみ、12MBまで送付可能
(4)写真等での補足がありましたら、お送りください ※jpg・png・pdf形式のみ、12MBまで送付可能
※写真の容量を小さくするには、こちらをご参照ください
必須確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。
Δ
Compact Mate2 HDMI 製品ページへ