toggle
アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。

アミュレット取扱製品修理依頼・ご相談フォーム

アミュレット取扱製品の修理・サポート依頼はこちらからお願い致します。
必要事項をご記入の上、送信ボタンを押して下さい。

    必須製品名・型番

    必須ご購入元
    Amazon.co.jpYahoo!ショッピングアミュレット(店頭・通販)その他
    その他の店舗・パートナー様から購入した場合、なるべく具体的にご記入下さい。

    必須製品ご購入時にご登録された氏名および会社名

    必須ご購入日
    ※具体的な日付がわからない場合は、おおよそでも結構です。

    必須アミュレット株式会社発行の保証書の有無
    ※保証期間内外に関わらず、保証書の有無をお答えください。
    手元に保証書がある手元に保証書がない

    任意本製品のご利用目的、使用しているアプリケーション等

    必須本製品をお使いの環境(パソコン、OS、組み付けているハードウェア等)
    可能であれば、メーカー名、型番、バージョンなどを分かる範囲で記入してください。

    必須故障/不具合の内容(できるだけ詳しく記入して下さい)

    必須いつからその不具合が起きましたか?(発生時期)
    製品購入直後から購入後しばらく経過してから直近1ヶ月以内から上記以外(「故障/不具合の内容」の項目に入力してください)

    必須その症状はいつも発生するものですか?(発生頻度)
    いつもまれに不規則

    必須どのようなときに不具合が起きますか?(タイミング)
    電源を入れた直後起動から少しあと起動からかなりあと不規則

    必須製品使用時、製品の電源をどこから取得されていますか?
    壁のコンセント電源タップUPSその他

    任意故障・不具合の直前はどのような状態でしたか?

    任意今回の故障の前に、何か気になった点はありますか?

    必須お名前

    必須メールアドレス

    任意その他特記事項

    ご入力頂いた内容は、お客様の電子メールアドレス宛てにも送信されます。 内容をよくご確認のうえ「確認」ボタンを押してください。 お問い合わせ頂いた内容はアミュレットの個人情報保護方針に基づきお客様の情報を管理し、お預かりした個人情報をお客様のご同意を得ることなく第三者へ開示・提供することはございません。

    確認画面は表示されません。上記内容にて送信しますので、よろしければチェックを入れてください。