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アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。

POWERSTEP アップグレードサービス ご注文方法

1. 仕様確定

  • まず、お客様側で導入したいコンピュータの仕様をおおまかに整理してみて下さい。
  • ご相談
    要求仕様で不明な点があれば、アミュレットのスタッフへ電子メールでのご相談も承っております。弊社で類似の導入事例、ベンチマーク結果、検証結果等でご提供可能な情報があれば、随時ご紹介することも可能です。
  • 見積依頼
    仕様が決まりましたら、見積依頼ページから見積依頼を行なって下さい。
  • 御見積書発行
    アミュレットより最新の御見積書をご返送させていただきます。

2. ご注文

  • お客様からのご注文書を承った時点で、ご注文が確定します。(郵送・FAXもしくは電子メールにてご注文書を受付けます)
  • 製造開始
    アミュレットはご注文を受け付けてから、部品の調達ならびに製造を開始致します。
  • 請求書発行
    必要なお客様には、アミュレットより請求書を発行させていただきます。(郵送・ファックスもしくは電子メールでお送りします)

3. お支払い

  • お振込手続き
    弊社指定口座にお振込手続きを行なって下さい。
  • お支払い期限
    ご注文書発行後1週間以内となります。お支払い期限を越えますと、出荷が遅くなりますので、早めにお手続きをお願い致します。

4. 製品の受取り

  • 発送
    ハードウェアの製造が完了し、検査終了次第、製品の発送を行ないます。
  • 製品の受取り
    製品を受取りましたら、すみやか開梱して、稼動確認を行なって下さい。
    万が一不具合が見つかった場合は、弊社サポート窓口までお問い合わせ下さい。
  • サポート
    無償サポート期間は出荷日から1年間となっておりますが、稼動後の環境に問題やご相談があれば、弊社サポート窓口までご一報下さい。
サポートメール:pc-support[at]amulet.co.jp
サポートFAX:03-5295-8424

さいごに

  • アミュレットでは、お客様に最適なコンピューティング環境を提供し、お客様の業務の成功に貢献したいと考えております。ご注文の流れの工程がいくつかございますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
  • お問い合わせ
    ご注文の流れにご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までご連絡下さい。
    お問い合わせはこちら