toggle
アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。

【期間限定】QuattroPod 無償ファームウェアアップグレードサービスのご案内

QuattroPodシリーズ製品の新ファームウェアサポート開始にあたり、弊社取扱の製品をご購入いただいたお客様に限り、無償で最新ファームウェアアップグレードを行います。

QuattroPod 無償ファームウェアアップグレードサービス

期間

2021年2月5日から2021年7月31日(弊社必着)まで

概要

現在、お客様がご使用中のQuattroPod製品のファームウェアを最新の1.9598.72(受信機)と1.9598.75(送信機)にアップグレード致します。
受信機と送信機があればペアリングまで行います。

お申し込み手順

① 【お問い合せフォーム】からご連絡をお願い致します。
「件名」に「QuattroPod 無償アップグレードサービス」、その他必要事項をご記入の上、ご連絡ください。

② お問い合わせ内容を確認し、弊社からメールにてご連絡させて頂きます。弊社取扱製品か確認できるよう、ご購入時の「保証書」の写真をメールに添付してご返信ください。

③ お客様から、該当するQuattroPod製品を指定の宛先へ発送して頂きます。(送料はお客様負担となります)

※直接、店頭までお持ち頂ける場合は、その旨ご相談ください。

④ 弊社でファームウェアアップグレードを行います。

⑤ 動作確認後、QuattroPodをお客様の元に返送致します(送料は弊社が負担いたします) 

注意事項

・他社様でご購入されたQuattroPod製品のアップグレードは対応しておりません。また、弊社発行の保証書の確認ができない場合も対応致しかねます。

・ファームウェアアップグレード後は、受信機に記憶してあるWiFiや、管理者パスワード、お客様ご自身で設定した受信機のSSID名や背景画像などの設定がすべてリセットされ、製品出荷時の状態に戻ります。予めご了承ください。

・お客様ご自身で最新ファームウェアバージョンにアップグレードすることも可能です。「ウェブ設定マニュアル」のP.29「アップグレード」の項目をご参照ください。

QuattroPod シリーズページへ