toggle
アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。

保証規定・修理受付

アミュレット保証規定

保証書に関して

弊社で販売する製品には保証書を発行しております。
保証を受けるには保証書が必要です。

保証に関して

弊社で販売した製品は、弊社の保証規定内で製品の初期不良対応、修理を行わせていただきます。
※保証書は再発行致しませんので大切に保管頂くようお願い致します。

保証期間に関して

無償保証期間については発行した保証書に基きます。
但し、以下の場合は有償または保証対象外となる場合があります。

  1. 保証書または弊社経由で販売したことを証明する書類を紛失された場合
  2. 火災、地震、水害、帯電、その他天災地変、公害や異常電圧による故障・損傷
  3. 落下や不当な取り扱いによる故障・損傷
  4. 製品に添付された取扱説明書による手順や注意事項に従わない使用方法に起因する故障・損傷
  5. 他の機器に起因する故障・損傷
  6. 不当改造、不当調整、ユーザによる部品交換など人為的な操作による故障・損傷
  7. 特定のソフトウェアのみ動作に不具合が生じるなどソフトウェアの相性による動作不良
  8. 一部のアクセサリ・ケーブル・メディア・消耗品
  9. 中古売買、譲渡による場合

修理の受付に関して

弊社に商品の修理を依頼される場合は、以上の保証規定内容をご理解頂いた上、下記お問い合わせフォームからご連絡をお願い致します。弊社担当者より連絡を差し上げます(ご質問の内容によっては返信に数日頂く場合がございますので予めご了承ください)。

■POWERSTEP カスタマイズPCシリーズはこちら
■その他 弊社取扱製品はこちら

事前のご連絡無しに商品を弊社宛にご返送いただいた場合、商品の紛失・修理の遅れ等に関して弊社は一切責任を負わないものとします。

アミュレット・サポートセンターお問い合わせ先

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-5-12 聖公会神田ビル1階
アミュレット・サポートセンター
電話:03-5295-8418
受付時間:9:30〜17:30(土曜、日曜、祝祭日を除く)
FAX:03-5295-8424
電子メール:support[at]amulet.co.jp