toggle
アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。

保証規定

アミュレット保証規定

保証書に関して

弊社ではレシート(領収書)及びメーカーまたは弊社発行の保証書を発行させていただいております。
保証に関しては「保証書」及び「レシート(領収書)」が必要になります。

保証に関して

弊社でお買い上げいただきました製品に関しては、メーカーまたは弊社の保証規定内で製品の初期不良対応、修理を行わせていただきます。

*メーカーの保証書が添付されている製品に関しては、その保証書に記載されている保証規定が弊社保証規定より優先されます。
*レシート(領収書)、保証書に関してはいかなる理由においても再発行致しませんので大切に保管頂くようお願い致します。

保証期間に関して

無償保証期間については発行した保証書に基づきます。
但し、以下の場合は有償または保証対象外とさせていただきます。

  1. 保証書及びレシート(領収書)を紛失された場合
  2. 火災、地震、水害、帯電、その他天災地変、公害や異常電圧による故障・損傷
  3. 落下や不当な取り扱いによる故障・損傷
  4. 製品に添付された取扱説明書による手順や注意事項に従わない使用方法に起因する故障・損傷
  5. 他の機器に起因する故障・損傷
  6. 不当改造、不当調整、ユーザによる部品交換など人為的な操作による故障・損傷
  7. 特定のソフトウェアのみ動作に不具合が生じるなどソフトウェアの相性による動作不良
  8. アクセサリ・ケーブル・メディア・消耗品
  9. 中古売買、譲渡による場合

修理の受付に関して

弊社に商品の修理を依頼される場合は、必ずアミュレット・サポートセンターに電話・FAX・電子メール(support[at]amulet.co.jp)にて事前にご連絡をお願い致します。 折り返し弊社担当よりご返信を差し上げます(ご質問の内容によっては返信に数日いただく場合がございますので予めご了承下さい)。
※電子メールでのお問い合わせの際は下記内容を必ずご明記下さい。

  • 氏名
  • ご住所
  • 電話番号
  • E-mailアドレス
  • 製品名
  • 製品番号
  • ご使用いただいている機種、OSのバージョン
  • 不具合の症状(できるかぎり具体的にお知らせ下さい)

事前のご連絡無しに商品を弊社宛にご返送いただいた場合、商品の紛失・修理の遅れ等に関して弊社は一切責任を負わないものとします。

アミュレット・サポートセンターお問い合わせ先

〒101-0021 東京都千代田区外神田3-5-12 聖公会神田ビル1階
アミュレット・サポートセンター
電話:03-5295-8418
受付時間:9:30〜17:30(土曜、日曜、祝祭日を除く)
FAX:03-5295-8424
電子メール:support[at]amulet.co.jp