2021-12-22
システム復旧のお知らせ
平素は、アミュレット 公式Webサイトおよびオンライン・ショッピングをご利用いただき誠にありがとうございます。
アミュレット オンライン・ショッピングのうち、一部機能がご利用頂けない状態となっておりました。現在は全て復旧しております。お客様にご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
【障害発生の時間帯】
2021年12月3日18時30分頃から
2021年12月21日15時00分頃まで
【対象者】
オンライン・ショッピングをご利用いただいているユーザ様
【現象】
クレジットカード決済
【現在の状況】
全ての機能が復旧しました。
【原因】
システムの一部を移行したため
今回の件に関しましてご不明な点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、弊社問い合わせまでお問い合わせください。
関連記事
店頭スタッフブログ「有線x無線の合わせ技!EZCast ProAVシリーズでマルチキャストをやってみた」公開 3つのポートで個別にデイジーチェーンを構成できる、Thunderbolt 4対応 3ポートハブ「OWC Thunderbolt Hub」発売のお知らせ 店頭スタッフブログ「Thunderbolt 3対応 ポータブルSSD「Archgon X70 II」 販売開始しました」を公開しました。 スタッフブログ「アミュレットの新しくなった1UサーバーでFilemaker Server 2023を動かしてみた!」を公開しました。 【取扱終了】ワイヤレスHDMIエクステンダー「QuattroPod USB プラスパック」「QuattroPod USB 送信機」取り扱い終了のご案内