緊急事態宣言発令に伴う営業変更のお知らせ(続報)
2020年4月9日
お客様各位
アミュレット株式会社 法人営業部
平素は、アミュレットの製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、ならびにお客様、従業員の健康と安全に配慮し、当面の間、「カスタマイズPC,サーバ製品」「システム管理用パーツ」「システム構築ソリューション」の営業を下記のとおり変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。
なお、「秋葉原店舗」「アミュレット オンライン・ショッピング」「Amazonマーケットプレイス」「アミュレットYahoo!店」は、4月7日にご案内した通りです。
記
1. カスタマイズPC、サーバ製品、システム管理用パーツ
すでにご案内していますように、2020年4月8日より緊急事態宣言が解除されるまでの期間、秋葉原店舗の営業を休止させていただだいています。
商品のご購入は、インターネット経由にてご利用いただけます。製品サポート(購入前、購入後)は、下記の電話、メールおよびWebフォームにて承ります。
カスタマイズPC POWERSTEPシリーズ
2. 電話、メールおよびWebフォームでの対応について
電話、メールおよびWebフォームでの対応についによるお問い合わせは、従来通り下記の営業時間で承ります。
なお、業務体制変更の影響により、ご返答までに通常より多くお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。また、Zoom, Skypeといったビデオ通話でのご相談も可能ですので、お気軽にお申し付けください。
電話(平日 10:00~18:00):03-5295-8439
メール(購入前のご相談):pc-sales[at]amulet.co.jp
メール(購入後のご相談): pc-support[at]amulet.co.jp
ITソリューションのご相談: solutions[at]amulet.co.jp
Webフォーム:https://www.amulet.co.jp/support/
3. 商品出荷時期について
POWERSTEP製品は、通常より発送まで更にお時間をいただく場合がございます。なお、商品発送後に配送業者側の事情によりお届けに遅延が発生する可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。
4. システム構築ソリューションについて
緊急事態宣言発令に伴い、業務体制変更を行い、リモートワークでの業務を推進しています。構築、運用、保守作業について、お客様の情報の価値を保全し高めるため、万全を期す所存ですが、お客様および従業員の健康と安全の観点から延期したり、お断りすることもございますので、予めご了承下さい。
本件につきまして、ご不明な点などございましたら弊社店頭営業部までお問い合わせ下さい。
今後情勢の変化によって、対応が変更する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。
以上