アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。
2020-06-03

「アミュレット オンライン・ショッピング」リニューアルのお知らせ


2020年6月2日より、直営ショッピングサイト「アミュレット オンライン・ショッピング」をリニューアルいたしました。リニューアルに伴い、URLが下記のとおり変更となります。

旧URL: https://ssl.amulet.co.jp/shop/
新URL: https://www.amulet.co.jp/online-shopping/
※現在は、旧URLにアクセスした場合も自動的に新URLに移動するようになっています。

〇見やすく、探しやすく、買いやすく
レスポンシブルデザインに対応し、パソコンだけでなく、スマートフォンやタブレットなどからも快適に閲覧できるようになりました。
さらに検索機能を強化し、プランド別、用途別、インターフェース別など様々な方法で商品を探してご購入いただけます。

〇会員機能を強化
旧サイトで登録済みの会員情報(ユーザー名、パスワードなど)は新サイトでも引き続きご利用いただけます。
新規のお客様については、会員登録をしていただくことで、次回以降のご購入時に住所などの面倒な入力を省くことができます。
また新たに、過去のご購入履歴(リニューアル後のご注文分のみ)の閲覧や、アカウントの設定変更および削除がWeb画面上で行えるようになりました。

今後とも、皆さまにとって使いやすいサイトを目指し、内容を充実して参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。

関連記事