アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。
2020-04-07

緊急事態宣言発令に伴う営業変更のお知らせ


2020年4月7日

お客様各位

アミュレット株式会社 店頭営業部

平素は、アミュレットの製品・サービスをご利用いただき誠にありがとうございます。
緊急事態宣言発令に伴い、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点、ならびにお客様、従業員の健康と安全に配慮し、当面の間営業を下記のとおり変更させていただきます。
お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を承りますようお願い申し上げます。
なお、「カスタマイズPC,サーバ製品」「システム管理用パーツ」「システム構築ソリューション」は、電話番号、営業時間、問い合わせ先が異なりますので、ご注意下さい。

1. 店舗
2020年4月8日より緊急事態宣言が解除されるまでの期間、秋葉原店舗の営業を休止させていただきます。
店頭での販売およびサポート業務の全てが休業となります。
商品のご購入は、インターネット経由にて、以下の各店舗を引き続きご利用いただけます。製品サポート(購入前、購入後)は、下記の電話、メールおよびWebフォームにて承ります。
アミュレット オンライン・ショッピング:
https://ssl.amulet.co.jp/shop/price_list.php
Amazonマーケットプレイス
https://www.amazon.co.jp/s?me=A1BTR7VBX2NU0M&marketplaceID=A1VC38T7YXB528
アミュレットYahoo!店:
https://store.shopping.yahoo.co.jp/amuletinc/

2. 電話、メールおよびWebフォームでの対応について
電話、メールおよびWebフォームでの対応についによるお問い合わせは、従来通り下記の営業時間で承ります。
なお、業務体制変更の影響により、ご返答までに通常より多く(3営業日程度)のお時間をいただく場合がございますので予めご了承ください。
電話(平日 11:00~17:30):03-5295-8418
メール(購入前のご相談、お見積、ご注文): sales[at]amulet.co.jp
メール(購入後のご相談、修理): support[at]amulet.co.jp
Webフォーム:https://www.amulet.co.jp/repair/

3. 商品出荷時期について
インターネット経由でご注文いただいた商品の出荷時期は以下のとおりです。

Amazonマーケットプレイス(Amazon.co.jpから発送の場合):
Amazon.co.jp(FBA)から発送される商品は、本日現在、通常どおり発送されております。
ただし今後、Amazon側の対応によって遅延または停止等の状況が発生する可能性もございますので、最新の配送状況についてはAmazonの各商品ページにてご確認ください。

弊社より出荷される商品:
アミュレット オンライン・ショッピング、アミュレットYahoo!店、Amazonマーケットプレイス(アミュレットから発送の場合)の各店舗でご注文いただいた商品は、最短の納期であってもご注文確認から発送までに7日程度のお時間をいただく場合がございます。また、お取り寄せ扱いの製品の場合、記載の納期より更にお時間をいただく場合がございます。

なお、上記いずれの場合でも、商品発送後に配送業者側の事情によりお届けに遅延が発生する可能性がございます。予めご了承いただきますようお願い申し上げます。

以上

本件につきまして、ご不明な点などございましたら弊社店頭営業部までお問い合わせ下さい。
今後情勢の変化によって、対応が変更する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

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