toggle
アミュレットは情報の技術でお客様に貢献します。
2020-10-01

店頭スタッフブログ「【有線LAN活用】QuattroPodが壁を乗り越えて、安定したミラーリングできるか検証してみた!」を公開しました。


あらゆるOSに対応し、ワイヤレスで画面ミラーリングができるとっても便利なQuattroPod。


しかし、ご利用中のお客様から「壁越しにミラーリングしようとすると、ときどき遅延が発生する」とご連絡をいただきました。

QuattroPodの受信機と送信機の接続には、壁などの障害物と相性がよくない5GHz帯を使用しています。5GHz帯の性質のため、送信機を使ってミラーリングをしようと思うと接続できなかったりすることもあります。

しかし、実はすでに壁越しに接続しても、スムーズに画面ミラーリングを行うための策を用意しております!

壁越しのミラーリングだけでなく、動画をなるべく遅延なくミラーリングしたい場合や、安定して接続したい場合にも活用できる接続方法です。

すでにネット環境の設備が整っている場所でしたら、すぐにご利用できますよ!ぜひブログをチェックしてください。

【有線LAN活用】QuattroPodが壁を乗り越えて、安定したミラーリングできるか検証してみた!
https://www.amulet.co.jp/shop-blog/?p=13842

★QuattroPod Standard 製品紹介ページ
https://www.amulet.co.jp/solutions/quattropod/standard/

関連記事